「A10サイクロンSA+PLUSを早速使ってみたんですがなんかシコシコと違ってしっくりこなくてイけませんでした。これって慣れればイけるようになりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

イけます。

どうやったらイけるようになるのかっていうと、

彼女ができるとときに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でイけるようになります。

例えば、

今週末にセックスする予定があるとしましょう。

そのときに、

やはり、

ずっと毎日彼女とLINEをしたり、

通話したりしてると、

やはり我慢できなくなって、

週中でオナニーしたくなってくるんです。

ですが、

週中で抜いたら、

いざ週末のセックスでしょぼい射精しかできなかったらって思って、

オナニーできなくて、

でもしたくて、

そのときに、

射精した感じがないA10サイクロンSA+PLUSのおかげで、

オナニーしたとしても、

オナニーしてないような、

まるで寸止めしているような感じなるんです。

夢精みたいな射精感ですからね。

なので、

特に彼女ができたときに重宝し始めます。

それを機に、

突然、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』で、

やたら抜けるようにスイッチが入るわけです。

逆に言うと、

A10サイクロンSAプラスのおかげで、

彼女ができるというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了