「連動VRに興味ないんですがA10ピストンSA+PLUS買っても宝の持ち腐れになりませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。

というか、

だんだんですね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使ってるとですよ、

オカズ探したりっていうのが面倒になってきて、

なんていうか、

今からデリヘル呼んで抜いてもらいたいって思ったり、

彼女がいるなら、

彼女に今からフェラして抜いてもらいたいって思ったり、

妻に今からフェラや手コキして抜いてもらいたいって思ったり、

とにかく、

自分で抜くっていう行為がやはり、

惨めに感じて来ますんで、

だんだん、

つまり、

勝手に抜いてくれる連動VRですね、

連動VRって、

再生したら勝手に動いて、

勝手にイかされますからね。

かなり楽なんですよね。

オカズ探しとかそういう、

独身時代にしてたようなことをしなくなりますからね。

なので、

最初は宝の持ち腐れに感じていても、

だんだんライフステージが上がっていって、

かなり、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が重宝し出すんで、

まったく無駄遣いにはならないのです。

そしてもちろん、

彼女公認で、

妻公認で所有できますからね。

そもそもその時点で、

どん引きされる他の電動オナホなんか論外なのです。

A10シリーズ一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了