「専用ホールが無数にあるわけじゃなさそうなんですがいつか飽きたりしないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飽きないです。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

専用ホールだけじゃなくて、

市販のハンドオナホも使えるんで、

たとえ、

専用ホールを全部買い揃えて、

しかも何周もまわって、

全部飽きるまで使い古したとしても、

今度は、

例えば、

まだ名前がありません』とか、

ヴァージンループ』とかの、

それら市販のハンドオナホが使えるんで、

そういうのはもう、

この世に無数にあるんで、

なので、

飽きることはないです。

とにかく、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』というのは、

鬼コスパの電動オナホなのです。

しかも市販のハンドオナホ使っても、

他の電動オナホと違って壊れませんからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了