「A10サイクロンSA+PLUSって1.5Lのペットボトルと2Lのペットボトルどっちの重量感なんですか?どっちの口コミもあって実際の重さが知りたいです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

1.5リットルのペットボトルです。

1.5Lのコカコーラを持つ感じですね、

それにそっくりです。

2Lのペットボトルじゃないですよ、

2Lって天然水とかああいうペットボトルですからね。

違います。

A10サイクロンSAプラスの実際の重量感は、

1.5Lのほうですよ。

ちなみに、

重量感が気になるのかもしれませんが、

使うときって、

専用スタンド必須なんで、

それ使わないと全然気持ちよくないんで、

なので、

例えば『電オナホルダー』とかを一緒に使うことになるんで、

重さのことは無視でOKです。

A10シリーズの中で最重量の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』でされ、

それも専用スタンドを使って使うんで、

いざ購入して使う際は、

実際のところ、

それも重さのことなんかどうでもいいって感じです。

なので重さ系の低評価は全無視でOKです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了