「VRをオカズにしたら操作部分が見えなくて不便です…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VRはVRでも、

ちゃんと連動VR動画を使うんです。

連動VR動画をオカズにすれば、

いちいち触らなくて済むんです。

そこで意固地になって、

ノーマルVRをオカズにしようとするから、

不便なんです。

黙って連動VRにすればいいんです。

ノーマルVRなんかもういいです。

これからは連動VR動画ですよ。

せっかく、

他の電動オナホは連動VR動画に対応してないのに対して、

せっかくですよ、

せっかくこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』には、

それには連動VR動画に対応しているというのに、

まだノーマルVRをオカズにするなんて、

もう、

なんていうかせっかく家のドアの鍵が電子キーなのに、

意固地になって物理キーで開閉しているような、

そういう意味わからんことしてるようなのと同じです。

なので、

連動VR動画をオカズに切り替えるのです。

そして、

連動VRで本気のが欲しいなら、

この『DPVR-4D Pro』を買って、

A10サイクロンSA+PLUSとのコンボで、

完成された環境にやっとなるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了