「ぶっちゃけコントローラーアプリって使いますか?使わないならその辺の安い電動オナホにしようと思うんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使いますよ。

バリバリ使います。

というか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)使うときって、

もう、

スマホで操作するの一択ってなってきます。

あと、

さらにそこから次のステップに早々進んで、

連動VRをオカズにするようになるんです。

そうしたらもう、

本体もスマホも触らなくなりますからね。

なんていうか、

デリヘル呼ぶ感じです。

ぷちデリヘルって感じですね。

なので、

これを体験したらもう、

今更、

連動VRはおろか、

スマホで操作さえもできない、

その辺の電動オナホなんかもう、

ゴミです。

買ってもゴミですし、

すぐにゴミとして捨てることになります。

なので、

その辺の安い電動オナホなんか論外なんで、

ちゃんと、

公式のコントローラーアプリもあって、

スマホで操作できて、

しかもアプリの完成度も実際のところ高くて、

キビキビ動いて、

しかもこっちでコントロールさえしなくなる連動VRですね、

スマホさえ触らなくなる連動VR動画にも対応している、

やはり、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うの一択なのです。

その辺の電動オナホなんか、

まんまと安物買いの銭失いになる末路でしかないです。

無駄遣いです、そんなの。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了