「スマホで操作できることでそんなに気持ち良さって変わるんですか?少し程度なら安い電動オナホにしようと思うんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

次元が変わります。

それほどの違いです。

なぜ、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

他の電動オナホと違って、

スマホで操作できる点だけでも

ダントツで気持ち良いのかっていうと、

まず、

本体を触らなくなるんで、

現実に戻されずに済むんです。

トリップし続けられるんです。

ゾーンに入り続けるんです。

興ざめしないんです。

せっかくですよ、

せっかく、

オカズとマッチして、

今、まさに相手にフェラしてもらっている体験ですね、

その疑似体験にトリップできているときに、

ちょっと動作を変えたいって思ったときに、

本体に手を伸ばして操作したら、

その瞬間に、

本体に指一本触れた瞬間に、

機械でペニスをいじっているっていう、

その現実に一瞬で戻ってしまって、

一気に萎えるんです。

ですが、

スマホで遠隔操作することで、

スマホは触ってるんですが、

ですが、

本体に触ってないせいか、

夢が壊れないんです。

つまり興ざめしないんです。

疑似体験に没入できるんです。

とにかくこれは、

とにかく、

とにかく大きな違いですからね。

次元が違うレベルですよ。

なので、

他の電動オナホなんかゴミでしかないんで、

やはり、

買うべきなのは、

スマホの遠隔操作に対応している、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了