「専用スタンド無しで使ったらそんなに快感に集中できなくなるんですか?そういうのって腕の筋肉無さすぎじゃないんですか?それなら専用スタンド買うの辞めようと思うんですが。無駄遣いですし。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

腕の筋肉に関係なく、

とにかく、

専用スタンド無しだと、

本当にもう、

全然集中できなくなります。

それまでフェラされてる疑似体験にすんなりトリップできていたのに、

腕にいちいち、

その振動が伝わってきたり、

挙動が伝わってきたり、

それに加速するように重さが伝わってきたり、

とにかく、

複合的にドッと腕にくるわけで、

それが原因で、

とにかく手で持ってる間はほんと、

永久に気持ち良くなれないです。

最悪です。

なので、

とにかく、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でも、

A10ピストンBASICでも、

手で持って使えそうな見た目に見えるかもしれませんが、

実際は途中から苦しくなって、

結局、専用スタンドを買うことになりますので、

なので、

最低でも『電オナホルダー』は必須ですよ。

専用スタンドだけは、

節約しちゃいけない部分ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了