「動作パターンがひとつしかないってそれゴミオナホなんじゃないんですか?(A10ピストンベーシック)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンベーシックはゴミオナホじゃないです。

動作パターンが1つしかないっていうのを見たときに、

やはり、

動作パターンがたくさんある、

その辺の電動オナホのほうがいいんじゃないかって思うことでしょう。

ですが、

実際はそういったのって、

結局、

動作パターンが多くあっても1つのモードしか使ってないっていう、

そういうことも事実ありますし、

あと、

じゃあそれ彼女に持ってもらって焦らしプレイで使えるのかって言うと、

まず見た目の時点でドン引きされて使ってくれないんで、

とにかく、

そんなの買ったら彼女できないボッチ非モテ生活に後戻りって感じの、

そういうオナホなんで、

なので、

その辺の電動オナホは買っちゃダメなんです。

あと、

じゃあ実際、

焦らしプレイでA10ピストンBASICを、

それを彼女に持ってもらって、

使ってもらうときに、

当然、

見た前がセンスいいんで抵抗なく使ってくれますし、

操作がスピードの上げ下げしかないんで、

おかげで、

いちいち説明しなくても、

彼女が直感的に操作できるんです。

他の電動オナホなんか、

「あれ?このボタンってなんだったかな」

って、

本来オナ二ーで使ってる自分でさえ分からなくなるやつばっかりですからね。

なので、

その点でも、

とにかく、

オナニーで使う点でも、

カップルで使う点でも、

とにかく、

どっちの点でも勝ってるのは、

やはりこの『A10ピストンベーシック』のほうなのです。

したがって、

その辺の電動オナホこそがゴミオナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了