「結局のところA10ピストンSA+PLUSに毛布をかけて使うのってやってもいいことなんですか?やっちゃダメなことなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。壊れます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に、

毛布をかけて使ったらですね、

熱がこもってしまって、

モーターに熱がこもってしまって、

バッテリーに熱がこもってしまって、

そのせいで壊れるんです。

いくら、

モーターが熱に強くなったと言えども、

冷却ファンが撤廃されていると言えども、

やはりですね、

故障の原因っていうのは、

本体寿命が短くなる原因っていうのは、

いっつも高温による故障がやはり原因なんで、

とにかく、

その高温の原因こそが布団なんで、

なので、

布団をかぶせて使うのはいくら静音になろうとも、

代償として本体寿命が短くなるのを伴うんで、

なので、

とにかく、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使う際は、

動作音を抑えたいって思ったときに、

布団をかぶせて静音にしようっていう行為はとにかくNGなのです。

静音にしたければ、

空気清浄機でカモフラージュさせるの一択ですよ。

っていうか部屋が静かすぎるだけです。

部屋を他の家電で常時24時間うるさくしとけばいいだけですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了