「一回のオナニーで最初はまったりで初めて最後は即抜きに切り替えたいのですがその環境にするために必要な周辺グッズってないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

VORZEシリーズ専用パーツ』で売っている、

その別売りのインナーケースを買うんです。

つまり、

まったり系の専用ホールを既存のインナーケースに装填して、

そして、

即抜き系の専用ホールをさっきの後から買ったインナーケースに装填して用意して、

そばに用意して、

そしてさっそく、

既存のそのインナーケースを装填して始めるわけです。

そして、

そろそろ即抜きしたいなって思ったら、

そろそろイキたいなって思ったら、

そばに準備万端で用意していた、

そのサブのインナーケースですね、

それを装填し直して、

換装して、

すぐにインナーケースを換装して、

そしてフィニッシュするんです。

いちいちインナーケースを取り外して、

インナーケースを開いて専用ホールを装着し直してたらもう、

そういうので萎えますからね。

なので、

今回みたいに、

一回のオナニーで2本の専用ホールを使いたい場合は、

やはり、

さっきのところで別売りのインナーケースを追加で買うのがオススメです。

オススメっていうか一択ですね。

明らかに切り替えの機動力が高くなりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了