「A10サイクロンSAプラスでお気に入りの専用ホールがあるんですがそれってA10ピストンSAプラスにも使えますか?流用できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

流用できます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールと、

少し仕様が違うんですが、

つまり、

側面に支えるフレームが通ってたり、

側面の1つ1つの穴がフレームで補強されていたり、

挿入口周辺に白い支えるプラスチックがあったり、

そういう違いがあるんですが、

ぶっちゃけ、

そういう支える部分ですね、

そこって、

無くても普通に、

インナーケースに入りさえすれば使えるんですよね。

あと、

エントランスキャップを付けたら、

しっくりこないかもしれませんが、

そもそも、

エントランスキャップって外したほうが気持ち良いので、

ストローク幅が増えますので、

つまりピストン幅が増えた感触がしますので、

あと、

奥まで挿入できるようになりますので、

なので濃厚になりますので、

なので、

今回のように、

A10サイクロンSAプラス用の専用ホールを使うのも、

かなりアリなのです。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』っていうのは、

とにかく、

万能でコスパ高い電動オナホですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了