「専用ホールのインテスティンを買おうと思ってるんですがβを買おうかαを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールはまずはβのほうを買うの一択です。

なので、

今回は『インテスティンβ』のほうが先です。

そのインテスティンβのほうを先に買うのが、

やはり節約できます。

というのも、

α版のほうって、

つまり、

今回の『インテスティンα』のほうって、

αってそこそこ人を選ぶんで、

素材が固くなってるんで、

硬い感触が好きならいいんですが、

やっぱり、

どこかしら、

有機的で生来的な挿入感がないと、

やはり抜けないっていう、

そういう人だと、

っていうかそういう人が多いんで、

なので、

特に、

生物的な挿入感じゃないと抜けないよっていう、

そういう人は特に、

まずはさっきのβのほうである、

インテスティンβのほうを先に買うのがおすすめです。

それでいい感じの挿入感だったら、

後から、

αのほうである、

さっきのインテスティンαを買うっていう、

そういう流れが正解です。

その流れが無駄遣いにならないです。

節約できます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了