「完璧な連動VRオナニー環境を構築したいんですがVORZEアームスタンドと電オナホルダーとどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

完璧な連動VR環境を構築したい場合は、

この『VORZEアームスタンド』のほう一択です。

というのも、

電オナホルダー』のほうはですね、

使ってるときに、

太ももとかおしりとかにですね、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

それらの振動とか挙動とか、

そういうのが伝ってきてですね、

なんていうか、

VORZEアームスタンドよりも、

その伝ってくる感触のせいで、

没入できにくくなるときがあるんですよね。

つまり、

VRのその世界に完全に、

しっかり没入しやすいのって、

やはり、

そういった不快さがないほうである、

没入するのに邪魔が入ってこない専用スタンドのほうである、

やはり、

さっきのVORZEアームスタンドのほうが、

完璧な連動VR環境には一択です。

なんていうか、

電オナホルダーって、

モバイル回線みたいなポジションで、

VORZEアームスタンドが光回線みたいなポジションなんで、

つまり、

完璧な回線環境を整えたかったらやっぱり光回線だよねってことで、

それと同じで、

完璧を求める場合はやはり、

さっきのVORZEアームスタンドのほうが最適なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了