「回転式とピストン式でどっちがいいか迷ってるんですがどっちが自分には失敗しませんかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも失敗しないです。

というか、

A10シリーズは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンベーシックも、

全部買い揃えることになります。

なので、

結局、

全部買い揃えるほど、

自分にはどっちも合うっていう、

そういう感じになりますんで、

どっちが合うとか迷ってるのって、

ほんと時間の無駄なんで、

なので、

じゃあシリーズの中で一番安いのを、

まずはそれから先に買い揃えようってことで、

特に迷ってる場合は、

まずは最初に『A10ピストンベーシック』を買うのが、

とにかく失敗しないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了