「節約したいんでピストン式のは買わずにA10サイクロンSA+PLUSを買って自分でピストンさせて我慢するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

そもそも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を上下に動かすのって、

全然気持ち良くないです。

回転させた状態でピストンさせると、

トルネード状態になるんで、

ペニスが巻き込まれそうになってしまって、

安心してオナニーなんかしてられないです。

なので論外です。

あと、

そもそも、

自分の手で持ってシコシコしてる生活って、

そういう習慣ってやっぱりモテないんで、

モテない生活してると彼女できないんで、

やはり、

そのままじっとして抜いてもらうのがモテて正解なんです。

なので、

レロレロフェラされたくなったら『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』に抜いてもらって、

シコシコしたくなったら『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』に抜いてもらうのです。

そうやった自分では動かさないモテる生活を始めることで、

やっと自然に彼女ができるのです。

だからそれらA10シリーズの電動オナホは彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了