「サイズが合わないと社外ホールって使えないんですか?サイズに制限とかあるんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

制限は無いです。

ただ、

ラージサイズのハンドオナホは、

少し裏技を使います。

例えば『名器の品格 BLACK LABEL』とかですね。

それをA10ピストンSA +PLUS(プラス)に使うときに、

そのままじゃ装着できないんで、

つまり、

インナーケースに入り切らないんで、

じゃあどうやって装着するのかっていうと、

その名器の品格の後ろのほうですね、

その後ろの端っこだけを、

インナーケースに噛ませるんです。

インナーケースからダランダランに垂れた状態です。

ところてんを作る調理器具からところてんをでろーんって出してる感じです。

そのデロンデロンの状態のまま、

A10ピストンSAプラス本体に装填するんです。

そして、

エントランスキャップは外して、

そのデロンデロンに垂れた名器の品格に、

下からすくい上げるように挿入して、

そしてスイッチオンして動作開始ですよ。

そうしたらもう、

うねうね動いて、

むしろ他のオナホよりも生々しい動きをしてくれて、

かなりやみつきになりますからね。

なので、

社外ホールをたくさんいろんなの使いたいていう場合も、

今回の以下のA10ピストンSA+PLUSは買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了