「買ってみたら期待しすぎたせいか普通だったんですがこのまま使い続けるメリットってなんかありますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

自然に彼女ができるメリットがあります。

他の電動オナホと違って、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)っていうのは、

女性にセンスいいじゃんって思われる見た目で、

女性ウケが良くて、

彼女公認で所有できるオナホで、

嫁公認で所有できるオナホで、

つまり、

使ってれば自然に彼女ができる世界線の象徴なんで、

なので使い続けるべきなんです。

普段から彼女ができる世界線で暮らしてないと、

やはり彼女ってできませんからね。

なので、

他のオナホなんか非モテの象徴でしかないんで、

そんなの使ってたら彼女できないんで、

なので、

他のオナホではなく、

このまま引き続き、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』を使い続けるべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了