「コスパと時短を求めて大型オナホやラブドール買ったらなんかデメリットありますか?A10ピストンSA+PLUSよりコスパ最強だと思うんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、

大型オナホやラブドールは、

コスパ最強ですよ。

ですがその最強のメリットのせいで、

大きな代償を伴います。

最悪な代償です。

それは彼女や女友達やセフレができなくなることです。

今日もコンビニに行ったらですよ、

カップルが腕組んでラブラブ歩いてるのに、

自分は帰宅してゴムの塊に腰フリして、

そういう生活はただただ惨めです。

大型オナホとラブドールはそういう生活です。

コンビニのそのカップルにクスクス笑われ続ける生活です。

惨めです。

いくら不細工でも女友達やセフレや彼女作ろうって、

とにかく思ってたら自然にできますからね。

自然に彼女ができるってことは、

大型オナホやラブドールなんか買ったら彼女できなくなるぞっていう、

そう思えるかどうかです。

非モテの思考回路だとそう思えないのです。

どうせ彼女できないって思ってラブドールを選ぶんです。

だから彼女できないんです。

でも世の中、

特に顔面偏差値が高すぎる女性って、

不細工な男性でいいって思ってる人がかなり多いんで、

人って自分には無いものを求めるんで、

不細工な女性は顔面イケメンを求めるんで、

カップルってそういうもんなんで、

自分がイケメンだろうが不細工だろうが関係なくて、

だから、

ちゃんと、

コスパが少し劣っているとしても、

ちゃんとこれなら持ってても彼女できるぞっていうオナホである、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うべきなのです。

大型オナホとラブドールなんかゴミです。

買ったらダメなものですよ。

大型オナホとラブドールは惨めの象徴でしかないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了