「もし万が一A10ピストンSA+PLUSが故障したときにまたすぐ買い直すメリットってなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

自然に彼女ができる世界線から自分が脱線しないメリットがあります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

女性から見たらかなりセンスいいように見えますんで、

オナホ買うときもセンスいいの買うんだねって、

そう思われてモテるんで、

女性にモテるんで、

つまり、

A10ピストンSA+PLUSを日常にしていると、

自然に彼女ができるようになるんです。

人間って環境に影響される生き物なんで、

持ち物っていう環境にも影響される生き物なんで、

やはりそのモテる物で囲まれて生活していると、

自然に彼女ができるのです。

なので、

もし、

A10ピストンSA+PLUSが壊れたときに、

代替でその辺の安い電動オナホを使おうものなら、

今まで自分がモテる世界線に居たのに、

その非モテの安い電動オナホのせいで、

彼女できない非モテの世界線に堕ちてしまうのです。

非モテの仲間入りをしてしまうのです。

終わりです。

惨めです。

なので、

そうならないために、

もし故障したとしても、

またすぐに今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

とにかくすぐに買うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了