「節約したくてA10ピストンベーシックのほうを買おうと思ったんですがピストン幅が最上位機種のSA+PLUSと違って2cmも短いらしいんで迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫ですよ。

A10ピストンベーシックって、

ピストン幅っていうか、

ストローク幅ですね、

その可動域を伸ばす裏技があります。

それは、

ロングオナホを装着して使うことです。

例えば、

王道で言うと『R-20』ですね。

それを、

A10ピストンベーシックに装着するんです。

専用ホール以外も使えますからね。

インナーケースに入っちゃえば使えるんです。

そして、

エントランスキャップを外して使うんです。

エントランスキャップって、

最後にA10ピストンベーシックに装着するんですが、

それを外した状態で使うんです。

最後にはめて回してカチッてするやつですね、

それを外した状態で使えば、

さらに奥まで挿入できるようになって、

ストローク幅が増えているように感じます。

おかげで、

亀頭周辺だけでなく、

竿にも刺激が来るようになりますからね。

なので、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と迷ってるかもしれませんが、

ストローク幅がネックで迷ってるかもしれませんが、

さっきのR20を装着して使えば補えますので、

なのでそのまま、

さっきのR20と一緒に買えば、

今回の『A10ピストンベーシック』は買って正解だったって、

そう思えるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了