「実際、オーラルしか自分は合わないんですが次に買うべきオススメの専用ホールって何かありますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

3タング』です。

それがオススメです。

というのも、

それって、

オーラルの進化版みたいになってるからです。

いわゆるオーラル2っていう感じです。

オーラルに挿入感が似ていて、

そっくりで、

なんていうか姉妹って感じで、

違う点としては、

耐久性が違っていて、

さっきのその3タングのほうが、

耐久性が上なんです。

耐久性が向上してるんです。

耐久性強化版のオーラルって感じです。

なので、

オーラルしか要らんって思ってる人は特に、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)においては、

さっきの3タング一択ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了