「A10ピストンSA+PLUSじゃなくてあえてA10サイクロンSA+PLUSを選ぶ理由ってなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

カップルで使えるからです。

例えば、

今度彼女とセックスするとしましょう。

そのときに、

エッチのときに、

おもちゃを使うときありますよね?

こっちは電マやバイブを用意して、

それで彼女を攻めて、

じゃあ、

今度はお返しに彼女がするっていうときに、

そのときに彼女が使う用のおもちゃとして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が重宝するわけです。

彼女に持ってもらって、

イチモツを焦らしてもらうんです。

拘束プレイみたいな感じですね。

SMプレイというか、

そんな感じです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はやはり、

女性の手では持てませんので、

あと、

シチュエーション的にもデカすぎて場違いなんで、

やはり、

彼女とエッチするシチュエーションに馴染んで、

なおかつ、

彼女が持てる大きさである、

やはり、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』のほうが、

バリバリ使えるというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了