「新作電動オナホの『TWISTON 衝撃のひねり出しピストンムーヴ』とA10ピストンベーシックどっちが失敗しないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

当然ですが、

A10ピストンベーシックのほうが失敗しないです。

今回の『TWISTON 衝撃のひねり出しピストンムーヴ』なんですが、

その新作の電動オナホなんですが、

A10ピストンベーシックのほうを買ったほうが失敗しないって、

そう分かりつつも、

やはり買ってみたいっていう場合は、

でも処分とか面倒だなぁって思っている場合は、

当然、

メルカリなどのフリマで売れるわけないので、

しかも実家ぐらしとか家庭持ちなら、

なおさら処分できないっていう事情もありますので、

なのでそのときは、

おもちゃ処分サービス』を使う前提で、

さっきの新作電動オナホを買うんです。

そして、

一通り使ってみて、

案の定、

やっぱりA10ピストンベーシックのほうがいいなって思いますんで、

そのときは、

サクッとさっきの処分サービスを使って処分して、

そして、

改めて、

本命であるこの『A10ピストンベーシック』を買って、

そして落ち着くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了