「新作オナホの『処女膜も再現しちゃいました。ハード』におすすめのオナホ固定具を教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『処女膜も再現しちゃいました。ハード』ですね。

その新作オナホに最適なオナホ固定具は、

電動オナホの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』です。

それがおすすめです。

長さと太さがインナーケースの中で足りないんですが、

その空白部分はティッシュを巻いたり詰めたりすれば大丈夫です。

まず、

その新作オナホの内部構造なんですが、

サイクロン動作よりも、

ピストン動作のほうが相性がいいです。

なので、

同シリーズのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)ではなく、

さっきのA10ピストンSA+PLUSのほうがいいです。

あと、

じゃあ他の一般的なオナホ固定具ですね。

エアダッチとか、

ラブドールとか、

ホールポケット型の大型オナホとか、

それらは買ったら彼女できなくなって、

「今日もまた去年と同じようにボッチで過ごしている」

っていう、

その年の繰り返しになる末路でしかないので、

それら一般のオナホ固定具は買ったらだめです。

なので、

ちゃんと、

これなら彼女できるぞっていうオナホ固定具である、

さっきのA10ピストンSA+PLUSを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了