「新作オナホの『Escort Girl 【エスコートガール】』にオススメのオナホ固定具を教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホの『A10ピストンBASIC』が、

今回の新作オナホの『Escort Girl 【エスコートガール】』に、

最適なオススメのオナホ固定具です。

今回の新作オナホなんですが、

その内部のギミックですね、

内部の挿入感や、

内部の構造と相性がいいのって、

やはりピストン動作なんで、

なので、

同シリーズにサイクロン動作がありますけれど、

今回は、

ピストン動作のほうが合っています。

あと、

一般的に、

オナホ固定具って言ったら、

枕にくくりつけたり、

枕型のオナホ固定具だったり、

リアルドールだったり、

ラブドールだったり、

オナホを装着できる大型オナホだったり、

そういったのが腰振りもできて候補に挙がるかもしれませんが、

そんなの買ったらほんと終わりなんで、

彼女できなくなるんで、

なので買ったらダメです。

やはり、

さっきの、

女性にモテるオナホ固定具である、

女性にセンスいいじゃんって思われるオナホ固定具である、

さっきのA10ピストンBASICを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了