「A10ピストンBASIC用に新作オナホの『マッチングガール』を買ったんですがスカスカでインナーケースでうまく固定できませんでした。何かコツとかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『マッチングガール』を買ったときに、

電動オナホの『A10ピストンBASIC』に使う予定で買ったときに、

予想外に細くて、

予想外に短くて、

そのときに、

インナーケースに装着してもですよ、

空白っていうか、

隙間がスカスカにできてしまって、

しっかり固定できないっていう、

そういう場合は、

単純にティッシュを詰めるのが楽です。

もちろん、

捨てる予定のハンドオナホとかがあるなら、

それを隙間に詰めるのもありです。

タオルを巻くのもありです。

ただやっぱり、

手っ取り早いのはティッシュですね。

ティッシュを折りたたんだりして詰めるのが楽です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了