「ユルい感触を求めてライドIを買ったらユル過ぎました。もっと刺激がある感じのユルユル系専用ホールって無いんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールではないんですが、

専用ホールよりももっといいのがあって、

この『わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』っていうオナホなんですが、

それがオススメです。

そのハンドオナホを、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。

そのハンドオナホって、

ユルユル系のトロトロ系なんですが、

刺激もあって、

着実に射精感が溜まっていく感じの、

例えていくと、

名器を持った熟女の風俗嬢っていう、

そういう感じです。

なので、

ちょっとユルユルのトロトロを味わいたいって思ったときに、

でも気合いで射精でもっていく感じじゃなくて、

勝手に射精までグングン導かれていくような、

そういう専用ホールが欲しいって思ったら、

残念ながら専用ホールにはそういうのは無いので、

というかそれよりももっと最強なのがあるんで、

その最強のやつがさっきのわからせ鬼退治2なんで、

とにかくさっきのやつを買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了