「ローションってどれ買っても同じですよね?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

同じじゃないです。

A10シリーズの公式ローションである、

この『VORZEスムースローション』を、

とにかく、

それ買うの一択です。

というのも、

他のローションはモテないからです。

他のローションは非モテの象徴って感じの見た目をしてますし、

現実的な例で言うと、

例えば、

実家暮らしだとしましょう。

そのときに、

ローションボトルを見られたときに、

昔から知られている形なんで、

ローション特有の容器の形なんで、

オナホ持ってないとしても、

ローション使って手コキオナニーしてるんだって、

そう一瞬で連想されてしまって、

気まずくなるっていう、

そういう自体が発生します。

それが全てです。

一方、

さっきのVORZEスムースローションはどうでしょう。

もう、

見た目が美容系のフェイスローションとか、

ボディローションのボトルですし、

じゃあ実際に出してみたら白濁系で、

まさにそういった美容系のローションの感じの見た目の液体で、

もう、

決してオナホバレとかしないんですよね。

とにかく、

センスが良くて、

清潔な見た目で、

つまり、

モテる見た目で、

下品じゃなくて、

とにかく、とにかく、

モテるんです。

だから、

すぐドンキに走っていけばローション買えるかもしれませんが、

とにかく我慢して、

ちゃんと、

モテるローションである、

この『VORZEスムースローション』を買うの一択なのです。

どれ買っても同じじゃないです。

他のローションなんか全部非モテのゴミです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了