「A10ピストンBASIC用に社外ホールを買ったんですが実家暮らしで処分に困ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ネカフェがいいですよ。

ネカフェって、

オナホがトイレとかに、

ミニ自販機で販売されていて、

それを買って個室で使って、

そしてそのまま備え付けの小袋に入れて、

その部屋のゴミ箱に入れて退出するんですが、

つまり、

そのときに手持ちのそのオナホも一緒に捨てればいいでしょう。

清掃スタッフもオナホがゴミ箱に入ってるのは、

やはり見慣れてるので、

快活CLUBではやっちゃいけないですが、

金太郎花太郎とか、

宝島24とか、

そういう個室ビデオなら、

馴染むでしょう。

ちなみに、

A10ピストンBASICは、

快活CLUBで使ったらちょっと年齢層といい、

壁薄いのもあってピストン動作だとやはり電動オナホって分かるんで、

部屋の前通り過ぎたときとか結構スカスカに音聞かれるんで、

なのでやはり、

オナホ使うのが当たり前的な、

AVはスピーカーで見るのが当たり前的な、

その環境である個室ビデオなら、

今回の『A10ピストンBASIC』は余裕で使えます。

持ち込めます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了