「A10ピストンBASIC買うよりも20000円ぐらいで大型オナホ買ったほうが賢いと思うんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、大型オナホなんか買ったら終わりです。

彼女できなくなります。

女友達もできなくなります。

セフレもできなくなります。

女性にドン引きされるからです。

女性が大型オナホ持ってる場合は例外です。

ただ、

問題は男性が大型オナホを持ってると、

やはり女性に引かれるのです。

女性って、

自立している男性を選びます。

大型オナホを持ってると自立してないって思われるんです。

いくら自立してようが、

自立してないって思われるんです。

それが現実です。

なので買ったらダメなんです。

シンプルです。

マッチングアプリで奇跡的に出会えて、

いざ部屋に遊びに来るってなったときに、

というかその遊びに来るっていうイベントが必ずありますんで、

女性もどんな男性か品定めしないといけないですからね。

そのときに、

大型オナホなんかでてきたら、

でもいくら鍵付きで見られない場所に収納してようが、

やはり、

何か隠し事してるようなそういうのって、

女性ってそういうの感じ取って、

隠し事っていうか浮気してるって誤解するんで、

そのときに女性って、

別のキープしてる男性に乗り換えるんです。

それが現実です。

なので、

おしゃれな外見で、

女性ウケが良くて、

女性にセンスいいじゃんって思われて、

そう思われるオナホである、

今回の『A10ピストンBASIC』のほうは、

それは所有していて隠し事無しで堂々としてられますのんで、

堂々と見せられますんで、

おかげで浮気してないって思われて、

おかげでそのままその女性とうまく結ばれるわけです。

だからそのA10ピストンBASICは彼女ができるのです。

だから大型オナホは彼女ができないんです。

コスパ以前の問題ですよ。

今後彼女ができなくなるなんてコスパ最悪でしかないです。

だから大型オナホは最悪なので買ったらダメなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了