「連動VR対応一択ではあると分かっているものの、安い他の電動オナホじゃなくてA10ピストンBASICのほうを買うメリットって何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

焦らしプレイに使えるからです。

例えば、

今週末の土日に、

自分の自宅でパートナーとセックスするっていう、

そういう予定が入っているとします。

そのときに、

ベッドに、

U.F.O. TW』と、

A10ピストンBASIC』を飾っとくんです。

インテリアとして飾っとくんです。

この時点で、

まず、

インテリアとして飾れない安い電動オナホは却下です。

なぜなら、

じゃあそれ、

実際に、

そのパートナーに、

これ使って?って頼めるクオリティの見た目をしてるのかっていう、

そういうレベルで、

安い電動オナホはそのレベルに達していないんで、

女性が見たら引くような見た目のばっかりなんで、

なので安い電動オナホは論外なんです。

なので、

パートナーに手で持ってもらって、

サキュバスのコスプレも用意して、

SMプレイをしてもらうっていう、

そういうときですね、

まさに、

そういったときに、

今回の『A10ピストンBASIC』が、

バリバリ重宝してくれるというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了