「連動VR動画に一切興味ないんですがそれでもA10ピストンSA+PLUS買ってもなんかメリットありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

いずれ、

普通のAVは見なくなります。

なぜなら、

いい感じのところにスキップしたり、

動作に合いそうなシーンに飛んだり、

そういった操作ですね、

そういった操作が惨めになってくるからです。

VRも同様です。

いちいちスキップしたり、

抜けそうなVR動画をネットサーフィンしたり、

探し回ったり、

そういった行為が惨めになってくるんです。

結果、

連動VR動画に落ち着きます。

なぜなら、

勝手に抜いてくれるからです。

勝手に動いてくれて、

勝手に連動してくれますし、

いい加減な連動とかじゃなくて、

そこそこいい感じにシーンに合うように連動してくれてますし、

まるで、

デリヘル嬢を自宅に呼んで抜いてもらう感じですね、

そういう感じの世界線なんです。

なので、

だんだん、

連動VR動画にシフトチェンジするようになりますので、

興味ない意味から、

連動VR動画に対応している、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

事前に買っとくのがやはりオススメっていうか、

一択ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了