「なぜ安くてコスパ高そうな電動オナホじゃなくて高い高級機のA10ピストンSA+PLUSを買うべきなんですか?教えてください。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

同族嫌悪にならないからです。

モテる世界線と同じに自分がなり、

そして自分にも彼女ができるようになるからです。

例えば、

安い!激安!コスパ高い!っていう、

そういうスーパーに行くとしましょう。

もしくは、

そういう激安を売りにした店に行くとします。

そのときに、

いくらテクニカルに考えて、

そこが財布に優しいとか思っても、

いざ、

店内を見渡したら、

もう汚いのなんの、

クレームの嵐だったり、

客層がとにかく悪かったり、

なんか非モテなファッションの層ばっかりだったり、

店員側もその客層に影響されて接客態度最悪だったり、

結果、

そういう店に通っていると、

非モテに落ちてしまうわけです。

一方、

無印良品はどうでしょう。

同じような商品が100円ショップにあるのに、

その3倍ぐらいする値段で売られているわけです。

300円で買えるバスタオルが、

無印良品では600円以上するわけです。

でも100円ショップは完全スルーして、

遠くても無印良品に行くんです。

理由はシンプルです。

周りを見渡したらもう、

彼女彼氏いそうな客層ばっかり、

店員も彼氏いそうな人ばっかり、

とにかくオシャレで、

つまり、

そういうモテる世界線の物を買って、

モテる世界線の物で身の回りを固めたり、

身の回りの習慣をモテる世界線で固めていると、

それまで非モテだった自分が、

自然にモテる自分に変わっていって、

自然に彼女や女友達やセフレができるようになるんです。

この人間特有の感じですよ。

だから、

安い電動オナホなんか買ったらダメで、

安い電動オナホなんか非モテでしかないんで、

だから、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

とにかく、

問答無用で買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了