「僕もA10ピストンSA+PLUSを買ったんですがバッテリーを1mmも劣化させたくないです。何か使用上の注意ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

布団や毛布やタオルを被せて使ったりしないことです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を初めて使ったときに、

特に実家暮らしとか、

壁が薄いアパートとか、

家族持ちだったりとか、

そのときに、

動作音を聞かれたくないって思って、

臨時で、

一時的に、

動作音を抑えようと思って、

動作音を消そうと思って、

布団をかぶせるんです。

毛布をかぶせるんです。

バスタオルをかぶせるんです。

これ、

最初はみんなやることです。

結果、

案の定、

熱がモーターにこもってしまって、

モーターの寿命が縮まったり、

また、

熱がバッテリーにこもってしまって、

バッテリーの化学反応が急速に進んでしまって、

急速にバッテリーが劣化してしまって、

他の人に比べて、

自分だけすぐA10ピストンSAプラスが壊れるっていう、

そういう末路になるんです。

なので、

とにかく、

今回、

バッテリーを少しも劣化させたくないっていう場合も、

とにかく布団をかぶせたりせず、

布団の中でテントみたいにして使ったりせず、

空気清浄機とかそういったうるさい家電で、

音をカモフラージュさせて使うようにするのが、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の本体寿命を、

とにかくMAXまでキープさせるコツですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了