「今からA10サイクロンSA+PLUSを買うんですがこれだけは買っとけ!っていうのありますか?専用スタンド以外で。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

市販のハンドオナホです。

専用ホール以外に、

市販オナホも装着して使えるんで、

それも1本買っとくんです。

例えば『わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』がおすすめです。

なぜ、

市販オナホを買うのかって言うと、

専用ホールって、

亀頭にしか刺激が来ないんですよね。

これ、

専用ホールに共通しています。

なので、

特に、

竿にもしっかり刺激がくるもんだと思ってた人は、

実際は亀頭責めに特化してる感じで、

だから買って失敗だったって思うんですが、

それって、

専用ホールが原因なだけなんで、

なので、

市販オナホを使ったらですよ、

亀頭だけでなく、

竿にも刺激がくるようになりますので、

なので、

特にさっきの市販オナホを一緒に買っとくのが、

やはり必須ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了