「他にももっと気持ち良さそうな電動オナホがあると思うんですがそれでもA10サイクロンSA+PLUSを買うべき理由ってなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

モテるからです。

他の電動オナホは、

見た目が男性ウケするだけで

女性ウケしない見た目なんでモテナイです。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

女性ウケする見た目なんで、

とにかくモテます。

この消費行動の選択の原理って、

無印良品に通じるものがあります。

例えば、

無印良品の冷蔵庫です。

無印良品の冷蔵庫よりも、

もっと安くて、

しかももっと高性能なやつ、

売ってるんですよね。

でも、

それを蹴って、

無印良品を買うんです。

理由は、

圧倒的に、

無印良品の冷蔵庫のほうが女性にモテるからです。

無印良品に実際行くとわかりますよ、

芋っぽい女性って全然いなくて、

客側もオシャレで可愛い女性ばっかりですし、

店員側もオシャレで可愛い女性ばっかりです。

それがすべてです。

そして実際、

身の回りのものをすべて、

すべて無印良品で固めてると、

ほんと、

マッチングアプリで出会った女性を部屋に呼んだときとか、

秒でモテます。

だから、

無印良品を買うんです。

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』って、

その感覚とまったく同じです。

モテるんです。

センスいいじゃんって思われるんです。

センス悪い男性って女性からしたら彼氏にしたくないですからね。

なので、

他の電動オナホなんか論外であり、

A10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了