「A10サイクロンSA+PLUSを買って早速使ってみてもうリピはないって思ったときに意外にどこかで使うタイミングってあったりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

パートナーとエッチするときに大活躍してくれるようになります。

例えば、

ベッドにですよ、

U.F.O. TW』と一緒に、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』も、

ベッドサイドのテーブルとか、

ベッドの頭上のテーブルとかに飾ってるとしましょう。

そのときにですね、

女友達が遊びにきたり、

セフレが遊びに来たり、

彼女が遊びに来たり、

そういったときに、

「これなに?」

って聞かれるわけです。

そのときに、

“使ってないけど電動オナホ”

って言うわけです。

そこで、

「え!?見えない!センスいいね」

ってとりあえず言われるんです。

そこで、

じゃあさっそくエッチを始めたときに、

さっきのUFOTWを使って彼女を愛撫したりして、

エッチが順調に進んでいって、

そのエッチの途中で、

ふと、

「これ使って焦らしてあげようか?」

っていう、

そういうシチュエーションが生まれるわけです。

そのときに、

焦らしプレイで、

彼女に手で持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうっていう、

そういう感じで、

かなりのエッチ展開になるんです。

もし、

今回のA10サイクロンSAプラスをですよ、

もうリピートなんかしないって思って、

奥底にしまいこんでいたらですよ、

そんなことは起こり得なかったのです。

なので、

リピートはないなって思っても、

とりあえず、

インテリアとして飾っとくと、

思いがけないタイミングで活躍してくれますので、

なので、

そこで初めて、

A10サイクロンSA+PLUS買って良かったなぁって思えるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了