「A10ピストンベーシックのストロークが小さいらしいのですが増やす裏技とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

1.社外オナホを使う

2.エントランスキャップを外して使う

この2つです。

まず、

ストロークが小さいって感じる原因って、

専用ホールにあります。

専用ホールって、

亀頭責めに特化して作られてるんで、

竿に刺激があんまりないんですよね。

なので、

竿にもしっかり刺激がほしいっていう、

そういう場合は、

例えば王道で言うと『わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』とか、

そういった社外オナホを買って、

それを装着して使うんです。

そうすれば竿にも刺激が来ます。

あと、

エントランスキャップを外して使うことです。

この『A10ピストンBASIC』の挿入口に、

キャップありますよね?

ホールをセットした後に、

最後にカパってはめて回してカチッて閉じるやつなんですが、

それを付けずに使うんです。

セットしたホールむき出しで使うんです。

そうすると、

より深く挿入できるようになって、

ストロークがより大きく感じるようになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了