「遅漏すぎていちいちオナニーに時間が掛かるんですが本当に即抜きに特化したオススメの電動オナホって何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電動オナホの王である、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』です。

それがオススメです。

それが即抜きに特化してます。

A10シリーズの中でもそれがダントツで即抜きできます。

まず、

サイクロン動作よりも、

ピストン動作のほうが即抜きできます。

専用ホールなんですが、

やはり、

A10ピストンSA+PLUSのほうが、

即抜きできる専用ホールがかなりいいのがあります。

例えば、

ベルβ』です。

それを装着したらもう、

遅漏だとしても速攻でイけますよ。

毎回女性とのセックスで、

正常位でイケなくて、

騎乗位とバックを経て、

やっと最後の正常位でイけるっていう、

そういう遅漏だとしても、

さっきのベルβを装着したそのA10ピストンSAプラスなら、

速攻で射精まで導かれます。

なお、

遅漏だとやはり手で支えたりしてたら全くイケないんで、

なので一緒に、

この専用スタンドの『電オナホルダー』は最低でも必須です。

理想は『VORZEアームスタンド』が最強なんですが、

なかなか勇気が出ないでしょう。

なのでまずはさっきの電オナホルダーからですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了