「A10ピストンSA+PLUSは付属の専用ホールだけで事足りませんか?最初は他の専用ホールは買わなくても正解ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一緒に専用ホールを買うの一択です。

とにかく、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に付属している専用ホールって、

とにかくとにかくもう、

ほんとしょぼいです。

なので、

期待してA10ピストンSAプラスを買っても、

まんまと、

そのしょぼい付属ホールのせいで、

ほんと、

しょぼい感じの体験に終わって、

買って失敗だったなぁって思うんです。

すべては専用ホールのせいです。

付属の専用ホールのせいです。

なので、

専用ホールの中でも、

専用ホールの王様ですね、

それに値する、

例えば『ベルβ』ですね、

それと一緒に買うのが必須ですよ。

専用ホールだけは節約しちゃダメです。

最低でもさっきのベルが必須ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了