「動作音が気になって家族が帰ってくるまでにイケないんですが動作音なんとかならないんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

空気清浄機を導入すればいいのです。

空気清浄機って、

常時動かすものなんで、

しかも自動モードとかじゃなくて、

普通に、

空気清浄機って、

ハイパワーモードで動かすのがやはり、

普通になってきますので、

その空気清浄機の動作音のせいで、

おかげで、

自分の部屋は家電がうるさい部屋として、

家族に認識されるようになります。

その状況で、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使っても、

その空気清浄機の動作音にまぎれて、

家族がドア越しに動作音を聞いたとしても、

「またなんか家電買ったんだな」

って思われるだけで、

電動オナホだとは思われないのです。

なので、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』を買ったら、

次は、

楽天市場で空気清浄機を買うことですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了