「A10ピストンSAプラスを買ったんですが今さらながら普通のオナホでも良かったかな・・・とは少し思ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って正解です。

普通のオナホなんか論外ですよ。

なぜなら、

普通のオナホなんか買ったら、

彼女できなくなるからです。

女性に引かれるからです。

女性でも誰でも知ってるオナホっていうのを、

つまり、

女性が見ても一発でオナホって分かるものですね、

そういうのを買ってると、

女性って、

オナホ選ぶときのセンスもやっぱり悪いんだねってことで、

他の男性にすぐに乗り換えされます。

もしくは、

そもそも、

その時点で彼氏にするのはナシって思ってます。

女性って、

男性に惚れるか惚れないかです。

それで彼氏にするかどうか決めるんです。

つまり、

オナホを持っていることで、

女性を惚れさせられるのは、

「センスいいじゃん!」って惚れさせられるのは、

やはり、

普通のオナホではなくて、

とにかく、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』のほうなんです。

だから普通のオナホではなく、

そのA10ピストンSA+PLUSのほうを、

思い切って買ったことは、

大正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了