「A10ピストンSAプラスを買おうと思ったのですが連動VR動画のサイトが発展途上らしくて買って大丈夫なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

いいレベルの完成度になってます。

どういったレベルなのかっていうと、

彼女作ろうって思えるレベルです。

そういうサイトが、

あまりにも操作性が良くて、

快適だとですよ、

彼女できなくなりますからね。

不健全です。

なので、

ちょっと使いにくいなぁって思ったり、

なんかスキップしてもすぐ再生されないなぁって思っても、

そのたびに、

「こんなこと彼女作ればすべて解決できる」

そう、

そのイラッとするたびに思えますので、

だから、

他の電動オナホと違って、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

自然に彼女ができるのです。

AVなんかサッサと卒業して彼女に乗り換えるんです。

そして、

今後は彼女の自撮り写真をオカズに、

さっきのそのA10ピストンSAプラスで抜くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了