「A10ピストンベーシックを使ってたらみじめな気持ちになってだんだん萎えてイけなくなるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

オカズが間違ってます。

AVじゃなくて、

VRをオカズにするんです。

理由は、

なぜイけないのかっていうと、

その本体ですね、

A10ピストンベーシック本体が視界に入ってるからです。

スマホでAV見ながら、

それで動かしてると、

やっぱり視界にA10ピストンベーシックが入るんで、

そのあまりにも非エロの見た目すぎて、

家電すぎる見た目すぎて、

そのせいで、

どんどん萎えていくのです。

なので、

とにかく、

これからはオカズはVRにして、

VRゴーグルかぶって、

本気のが欲しいなら『DPVR-4D Pro』を買って、

そうしたらもう、

サクッと、

15分以内に即抜きできるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了