「A10ピストンSAプラスの動作音を防音するのにテレビを付ければいいって言われたのですがテレビは無理です。他に何かオススメの防音対策は無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

空気清浄機を使うんです。

空気清浄機って、

省エネモードとか、

AIモードとか、

そういうの搭載されてるんですが、

ぶっちゃけ、

じゃあそんなしょぼいモードで、

彼女呼べるのかってなったらやっぱ無理なんで、

できるだけ空気をキレイにしたいわけで、

なので結局、

現実的に、

ハイパワーモードで常時、

24時間動かし続けることになるんです。

結果、

部屋がかなりうるさいんですよね。

それに加えて、

扇風機とかサーキュレーターとか、

常に動かしているわけです。

余裕があるならルンバとかのロボット掃除機です。

最近は1万円ぐらいで買えるロボット掃除機もあります。

それら家電を常に稼働させてると、

その状況でですよ、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を動かしてもですよ、

全然、もう平気なんです。

たとえ家庭を持っていようとも、

家族からはまた似たような家電買ったのかなとか、

そう思われるぐらいです。

ドアを通り過ぎたときに聞こえる音が、

いっつも家電の音なんで、

「あの音なんの音?」って、

聞かれたりしないんですよ。

なので、とにかく、

まずは空気清浄機でカモフラージュですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了