「仕事から帰ってきてA10シリーズの電動オナホで抜く生活が少し惨めに感じてしまってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

惨めじゃないです。

今度はインテリアとして飾るんです。

もともと、

A10シリーズの電動オナホは、

モテる電動オナホですからね。

女性ウケが良い特異なおしゃれさのオナホです。

なので、

インテリアとして飾っとけば、

遊びに来た女性とか、

デリヘル嬢とか、

マッチングアプリで出会った女性が遊びに来たときとか、

そのときに、

センスいいじゃんって褒めてくれるわけです。

つまり、

利用頻度を下げるんです。

ソファの隣に『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を飾って、

挿入口のそのエントランスキャップの部分を下にするんです。

挿入口を床に直置きできないならそれは床が汚くて非モテだっていう気付きにもなります。

そして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

テレビ台とか、

ベッド脇のテーブルとかに飾っとくんです。

A10ピストンベーシック』も同様です。

ベッド周辺に置いとけば、

エッチの流れになったときに、

これ使って?ってことで、

焦らしプレイで相手がA10電動オナホ持ってくれて、

SMプレイとかしてくれますからね。

なので、

とにかく、

これから女友達とか、

セフレとか、

彼女ができていく明るい世界線の始まりなのです。

だから買って正解だったのです、

以下のA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了