「僕、今A10ピストンSA+PLUSを買おうかラブドールを買うか本気で迷ってます。どっちが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

問答無用でA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

理由は明白です。

ラブドールを買った後はその後彼女ができなくなるからです。

惨めです。惨めな独居老人がゴールの世界線でしかないからです。

これかなりあるあるなんですが、

A10ピストンSAプラスを買おうとしたときに、

それと同じくらいの金額でラブドールを発見して、

そっちのほうがコスパいいんじゃないかって思って、

そっちのラブドールを買おうって思い始めるんです。

それがまさに、

転落の始まりですよ。

その2つの分かれ道に直面したときに、

A10ピストンSA+PLUSのほうは、

その先の未来で女友達やセフレや彼女ができる、

とにかく華やかな生活が待っています。

一方、

コスパを追求してラブドールを買ってしまったどうでしょう。

もう片方の分かれ道に進んでしまったらどうでしょう。

なんと、

もうほんと、

誰の女性に見せたこともないのに、

プライベートでしてることなのに、

女友達もセフレも彼女もできなくなっている自分がいるわけです。

鏡を見たら、

いかにも彼女いなさそうな自分が映っているわけです。

そして気づいたら老人です。

独居老人です。

惨めですよ。

毎日少ない金でコンビニの行き来で、

学生マンションで隣人が恋人と騒いでる漏れ声を聞きながら、

惨めにコンビニ弁当を食べる終わった生活です。

それがラブドールの世界線の末路です。

なので、

また分かれ道に戻って、

あのとき、

なんかコスパ悪いかもしれないって思って、

迷っていたその、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買えば、

今ごろパートナーと一緒にホッコリデートしている自分がいるんだろうなぁって、

そう惨めに感じて、

ただただ灰色の毎日でしかないわけです。

なので、

とにかく華やかな日々を手に入れるために、

とにかく、

ラブドールは問答無用で蹴って、

大型オナホは問答無用で蹴って、

とにかくさっきのA10ピストンSA+PLUSのほうを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了