「A10ピストンベーシック買ってエロゲーと同人誌とAVでオナニー生活するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

やはりですね、

A10ピストンベーシックを買ったからには、

彼女ができる世界線にいるってことなので、

そういう、

彼女ができない趣味ですね、

エロゲーとか同人誌とか、

そういうのは卒業です。

そして、

今後は、

まずは風俗に通いながらA10ピストンベーシックを使うんです。

オカズは写メ日記とかVRです。

強制搾精マシンなので写メ日記でも抜けます。

そしてその抜いた風俗嬢を指名して通ったりするのです。

そうすると、

風俗嬢にカッコいいとか、

エッチがうまいとか、

そういうこと言ってくれますので、

自信が付いてきますので、

外見もなんか男らしくなりますので、

内面も男らしくなっていきますので、

その流れでマッチングアプリを始めるんです。

そうしたらもう、

風俗嬢のおかげで、

A10ピストンベーシックのおかげで、

サクッと彼女ができるんです。

サクッとセフレができるんです。

何を発端に、

突然彼女やセフレや女友達ができるようになったのか、

そう思い返すと明確ですよ、

とにかく、

今回のこの『A10ピストンベーシック』を買ったときからですよ。

そして非モテな趣味は全部卒業して、

風俗通いをそのA10ピストンベーシックと共に始めたことですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了