「専用ホールのワインドβを買ったらキツ過ぎて入りませんでした。何か解決方法とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

今回のこの『ワインドβ』は、

インナーケースに奥まで入れないことです。

キツ過ぎて動かないってことは、

つまりデカチンってことなんで、

そうなると、

解決方法はシンプルです。

専用ホールのデロンデロン出しです。

普通、

専用ホールをですよ、

インナーケースに奥までしっかり装着しますよね?

それを、

その専用ホールのケツのほうだけ、

インナーケースにちょこっとだけ装着して、

インナーケースに専用ホールのケツを噛ませる感じで、

インナーケースから専用ホールがデロンデロンの飛び出た状態で、

そのまま、

A10ピストンSA+PLUS本体に装填するんです。

そのままA10ピストンベーシック本体に装填するんです。

そして、

専用ホールの白いキャップ部分はもぎ取っていいんで、

あと、

本体のエントランスキャップは邪魔なんで外した状態で、

そのまま、

デロンデロンに垂れたワインドβに、

下からすくい上げるように挿入して、

そしてスイッチオンですよ。

おかげで、

インナーケースで周囲を固めていないおかげで、

やっと、

動くようになるのです。。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了